インスタグラムの写真をブログから見られるようになりました!

インスタグラムの写真をブログから見られるようになりました!

2015年10月23日
スポンサーリンク

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

皆さん、こんばんは。最近すっかり写真を撮るのが楽しいorphen(@orphenchannel)です。ほぼ毎日 Instagramには写真を投稿していたりします。

Instagramのフォトギャラリーの作り方も掲載しています!Wordpressでブログを書いているインスタグラマーなら、絶対に作りましょう♪

Instagramの写真ギャラリーを作りました!

すっかりInstagramへの投稿が日課となっています。そこでブログからも皆さんに見てもらいたくて、Instagramのフォトギャラリーを作りました!本当にただの趣味ではありますが、ブログでは公開していない写真もあるので是非見ていただければなと思います。

Instagram写真ページ

Instagramへの投稿数は100枚以上!

つい何ヶ月か前まではInstagramのアカウントは持っているのに、ほぼ放置状態でした・・・。というか活用方法がよく分からないし、ケチったデジカメとiPhoneしかなかったので、こんなの投稿してもなぁ・・・と思っていたのです。

それが「いいね」をしてもらえるのが嬉しくて毎日投稿していたら、100枚以上になっていました!(2015年10月現在)毎日コツコツ続けるとけっこうな枚数になるんだなと痛感しています。

主な撮影機材は、ソニーのRX100m4iPhone5sです。

こちらのフォトギャラリーは、インスタグラムにInstagramに投稿すると自動的にギャラリーにもアップされるシステムになっていますので、マメにチェックしてみてくださいね。

ちなみにプラグインAlpine PhotoTile for Instagramを使用しております。こちらの設定方法等も近々ご紹介する予定ですので、wordpressインスタの写真集を入れたいと思っている方は次回以降もお楽しみに!