初めてのシンガポール−とりあえず帰国−

初めてのシンガポール−とりあえず帰国−

2015年3月17日
スポンサーリンク

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

シンガポールから無事に帰国しました。こんばんはorphen(@orphenchannel)です。

シンガポール旅行記目次

シンガポールとりあえずのまとめ

まずはとりあえず先日シンガポールから帰国しました。

わずか2日間だけの滞在でしたが、初めてのシンガポール!久しぶりの個人手配で自由な旅になり最高でした!やっぱり旅行するなら個人手配ですね(^ ^)

ホーカーズ行った

ホーカーズ最高!ローカル飯が1番おいしい!チキンライスもホッケンミーも大好きだ〜!

チリクラブうまい!

JUMBOは予約必須。カニは時価。行った日は1kg S$68。
手がベトベトになる。

カヤトースト食べ比べ

ヤクン カヤトーストは、カリカリに焼いた薄いトーストにバター感たっぷり
トーストボックスは、おしゃれなカフェ系のイメージ

マーライオンは以外と立派だった

ショボいショボいと聞いていたので、思っているより立派で驚いた

マリーナエリアはバブリー

マリーナサンズになんて泊まれないので見学に行ってみた。バブリー!
ガーデンズ バイ ザ ベイのスーパーツリーのSkywalkは高くて楽しい。

シーアクアリウム行ってみた

ギネス記録を取った水槽はデカい!癒される!

チャンギ空港での両替レート(2015/3/10)

¥10,000=S$112

Star HubのSIMカード

5日間2GBでS$18

シドニー編もまだ終わっていないので、とりあえずのまとめでした〜(^-^)/