シンガポールへ行ってきます!

シェアする

皆さん、こんにちはorphenです。突然ですが、今日からシンガポールへ旅立ってきます!

今回は中部国際空港”セントレア”から羽田乗り継ぎです。羽田空港は初めてなので、バスで国際線ターミナルに行く様子などをYouTubeで研究してました(^^;;迷子にならないように、頑張ります!

旅の様子は、また後日ブワーッ!っとアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

webもちょっとだけできるDTPデザイナーで旅ブロガー。
海外旅行歴6年。アジアを中心にハワイやシドニーなどへ行ってます。最近は台湾が大好きでリピートしています。TwitterやFeedlyをフォローしていただくと、更新情報を逃さず手に入れられます。ぜひフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

facebook
シンガポールへ行ってきます!
この記事をお届けした
travel.naproutの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!