【ハワイ動画アップ】ハワイの車窓から

【ハワイ動画アップ】ハワイの車窓から

2015年9月28日
スポンサーリンク

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ハワイ滞在中に撮り溜めていた動画を編集してみた!

今回はトロリーやバスでの移動中に撮影した車窓を中心に集めてみました。ワイキキ周辺からカネオへ辺りまで入っています。ハワイ気分を味わっていただけたら幸いです。ハワイブログも引き続きアップしていきますので、よろしくお願いします。

撮影はSONY RX100-M4

今回も撮影は、もちろんSONY RX100-M4です。移動中で三脚を立てられなかったので、手ブレ防止とバッテリーを長時間もたせるためにHD 1920×1080で撮影しています。4Kじゃなくても十分綺麗に撮れるので、動画に強いカメラだなぁと感じます。もちろん写真も綺麗ですけどね。これから、まだ色々撮影してアップできたらなと思っております。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう♪