アメリカのディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」カイルア店に行ってみた!

アメリカのディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」カイルア店に行ってみた!

2015年11月8日
スポンサーリンク

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ハワイ旅行記も残すところ、後わずか!この日はレナーズのマラサダを食べたりハレイワに行ったりオアフ島をたっぷり満喫した1日でした。こんにちは、orphen(@orphenchannel)です。

前回までのハワイ旅行記の目次

ハワイ旅行記2015目次
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています ハワイ旅行記2015目次 旅行期間:2015年9月14日〜19日(4泊6日) 旅行形態:個人手配(エクスペディア…
travel.naprout.net

ハワイ旅行のお土産を買いにターゲットへ

カイルアターゲット

ホールフーズでも自分用のお土産を買いましたが、アメリカンなものが欲しくて2015年の3月にできたばかりのターゲット カイルア店に行ってみました!

3月にできたばかりなので、まだまだピッカピカです!広い店舗に大きなカート!

これだけでもアメリカンな気分が更に盛り上がります!

仕事のお休みをもらって旅行をしているので、また次も気持ちよく休ませてもらうためにもバラマキ土産は必需品という方も多いと思います。

こちらはディスカウント百貨店なので、他のお店より安く買い物ができるためバラマキ土産を買うのにもピッタリなのでターゲットで揃えてみてはいかがでしょうか?

ターゲットで買ったもの

仕事をお休みさせていただいて旅行へ来ているので、バラマキ土産をまず第1ターゲットに買い物しました。

ただあまりショッピングが好きではないので、お買い物女子目線で見ると物足りないかもしれません。

バラマキ土産編

○ドリトスやレイズなどアメリカンなスナック菓子小袋の詰め合わせ!

20個ぐらい入っていて、値段もお手頃♪ベタなハワイ土産は、皆さんもらい飽きてると思うので、現地ならではのものを毎回必ず入れてます。

○ハワイアンホーストの袋入りのチョコレート詰め合わせ

箱入りだと配る時に大変ですが、袋に入っているものは個包装されているので楽々です。

ここからは自分や実家の家族用

○ボトルに水を入れてフリフリして混ぜるパンケーキミックス

買っただけで、まだ試していないので焼く時に写真を撮ってアップしようと思います(キッチンが片付いていたら・・・)え?ホールフーズでも買ってなかった?って?気のせい、気のせい。

○スターバックスのパンプキン・スパイシー・チャイのティーバック

これは実家の母へ、これから寒くなるし暖まるかな・・・と思って買っていったのですが、これはあかんやつや・・・。スパイシーな香り漂うチャイなのですが、これは香りがキツかったです。

○ゴディバのチョコレートバー

偶然お会計の手前で見つけたので思わず♪普通に日本のコンビニとかスーパーで、レジの近くにあるアメちゃんやガムと同じ扱いで置いてあって驚きました。母にこっちは喜んでもらえたから良かった・・・

ハロウィン用品も充実!

砂時計

ハワイもアメリカ!アメリカ人のハロウィンにかける情熱はハンパない!

もちろん子ども向けの衣装やお菓子が1番多いのですが、大人用の仮装衣装も種類が豊富で、自分はやらなくても見ているだけで楽しい気分になれました。

また小物もおもしろいものが色々ありました。上に載せた写真のようながいこつをモチーフにした砂時計や、ホラーな雰囲気の音のなるおもちゃなど楽しめるものが盛りだくさん!

きっと今頃はクリスマスグッズがいっぱいなんだろうなぁ・・・

まとめ

今までターゲットやセイフウェイなど行ってみたいけど、なかなか行く機会がなかったのでターゲットに行けて満足!

ここでは紹介していませんが、冷蔵ショーケースでフラワーレイが売られているのはハワイならでは。他にもビビットな色のキッチン雑貨アメリカンサイズの食品など見ていて飽きない大規模店でした。

プリペイドSIMも色んな種類があったので滞在前半だったら買って試せたのに・・・残念でした。ちなみに今回、出発前にAmazonで購入したSIMは速度が遅くて使い物にならなかったので、やはり現地でSIM事情を確認してから購入したほうがいいなと痛感しましたとさ。

ターゲット カイルア店

  • 住所 200 Hamakua Dr、Kailua, HI 96734
  • 電話番号 (808) 489-9319
  • 営業時間 

ターゲットカイルア店アクセスマップ

ブーツ&キモズ

ブーツ&キモズの斜め向かいにあるので、ブーツ&キモズを目印にすると分かりやすいです。