ブログを統合しました

シェアする

今までデザイン用のnaprout designと、travel.naproutの2つを運営してきましたが、どちらも更新できていない状態になってしまっていたので、この度travel.naproutに統合いたしました。これからは、ここで旅行の話を中心にカメラやapple製品など好きな事を気ままに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

webもちょっとだけできるDTPデザイナーで旅ブロガー。
海外旅行歴6年。アジアを中心にハワイやシドニーなどへ行ってます。最近は台湾が大好きでリピートしています。TwitterやFeedlyをフォローしていただくと、更新情報を逃さず手に入れられます。ぜひフォローしてくださいね♪
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

facebook
NO IMAGE
この記事をお届けした
travel.naproutの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!